《3/20 発売》Jurianne Matter より、美しく驚きに満ちた魔法のお花が届きました。

「Festive」「Serene」2種のお花のグリーティングカードは、
水面を漂いながら花びらを開き、中に隠されたあなたのメッセージを紐解きます。

詳しくはこちら

本日発売「夢みる刺繍」のスタイリングに以下製品をご使用いただきました。
かわいくて心に灯がともるモチーフの刺繡図案本です。ぜひご覧ください。

夢みる刺繍/lapi lapi (著)/文化出版局

[ 掲載商品 ]
・YAARN モンテッソーリパズルボール
・babai ドールハウス

キナリノ「名物店主のお買い物日記」にてama店主のお買い物について綴らせていただきました。
今回は、春に人気のベビーギフトのお話です。
ぜひご覧ください。

https://kinarino.jp/cat6/46961

GURI工房より蝶の髪留めが届きました。
久しぶりの入荷となる山桜ナチュラルと、新色・草木染めの黒色が仲間入り。
身に纏う春をお楽しみください。

詳しくはこちら

ARIANA MARTINより、手刷りのサンキューカードが届きました。
優雅で美しい印象のマットブラックのカードは、大切な方への言葉の贈り物に最適です。

詳しくはこちら

能登地域の避難所で子どもたちの居場所支援活動をなさっているNPO法人ROJEさまにて、
Jurianne Matter 紙のお花のワークショップキットをご活用いただけることになりました。
花束づくりの時間が、子どもたちにとってほんの少しでも心の安らぎとなりますように。

NPO法人ROJEさまの活動についてはこちら

Jurianne Matterよりティータオルが届きました。
バードとフラワー 4つの色とデザインのシリーズは、シンプルかつ陽気なデザイン。
キッチンでのひとときが楽しくなる、とっておきの1枚です。

詳しくはこちら

今年のバレンタインラッピングは、モダンパッチパークの包装紙×蝶のギフトタグでアレンジ。
ブラウンorピンクの蝶に、MOKUBAのコードをきゅっと結んでお包みいたします。
すてきなバレンタインの贈り物になりますように。

詳しくはこちら

Jurianne Matter チャリティーポスター「 FLY 」発売のお知らせ

このたびの令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げます。

ポスター「FLY」は、太陽に向かって羽ばたく鳥のポップアップポスターです。
販売収益の50%*が日本赤十字社を通じて寄付され、令和6年能登半島地震災害義援金として活用されます。
*卸売収益ならびにオンラインストアでの販売収益

(3/12更新)これまで82,600円の寄付が完了いたしました。
ご賛同いただきました皆さまへ心より感謝申し上げます。

詳しくはこちら

このたびの令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

突然の状況に大変ご不安な最中と存じます。
ご心労やご不便拝察し、どれほど大変な思いをなさっているか気遣われてなりません。
どうかご無理はなさいませんように。

一日も早く状況が落ち着き、普段通りの生活にお戻りになられますことを、心より願っております。

■福袋などの収益の一部、ならびにアウトレット品収益全額を日本赤十字社へ寄付させていただきました。(2024/1/22更新) ご協力いただきました皆さまへ心より感謝申し上げます。

■お荷物のお届けについて(ヤマト運輸)
地震の影響により、北陸地方への配送遅延、およびお届け不可地域が発生しております。
*以下ヤマト運輸のサイトにて随時更新されます
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■北陸地方にお住まいの皆さま
ご注文品につきましては、通常配送再開後も、落ち着かれるまでは当店でのお預かりも可能でございます。
お手元のお品含め何かございましたら、皆さまのタイミングで結構ですので、どんなことでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

皆さまのご安全と、1日も早い平穏な日常を心よりお祈り申し上げます。